応援コメント

キャラ紹介3」への応援コメント

  • 可愛そうだけど、元婚約者sは側室も無理。
    クロスが婿入りだし、血統の事考えるなら寧ろフローズの方に側室(男の場合の名称知らない)が必要。
    フローズが許せば可能だったかもね。

  • あれ?セシルは慕ってただけなのか?

  • ボロボロになった勇者は兵器運用されてそうだな

  • フローズの説明で「友人が変わり自分の自信も狙われていたので」の自分の自信は自分自身 ですかね?

    クロスとフローズどっちも愛してるなのに心からと病的の差に吹いた‪w

  • 5話で幼馴染たちが一瞬正気(?)になって涙が出たのは、それのせいだったのかな?🤔 


    セシルはお父さんにも拒絶反応出るなら今後生活辛そう😭

  • 調教で束縛解除って。。。┐(´~`;)┌
    あれ、病気なような(笑)