応援コメント

第22話 親善試合」への応援コメント

  • >"闘技場にて国民全員の前で戦う"と

    どんだけ小さい国なのですか?

    病人も参加できないでしょうし
    無理では?

  • 口でギリッて言うのはシュールすぎww


  • 編集済

    勇者の魅了はフローズぐらいのつながりが無いと抗えない強力みたいだし幼馴染み他50人は一応被害者なのにコメント辛辣…
    主人公もフローズ一筋でどうでも良いみたいだししちょっと可哀想。
    それこそ人格まで変えられる魅了が解けるか分からないけど解けたら後悔と怒りで勇者がボコられそう。
    って、幼馴染みs孕んでいるだっけ?

  • 残したもの…
    屑女
    多額の慰謝料
    正教会の没落
    悪夢の残骸
    魔王
    くらいかな?


  • 編集済

    残したの?魅了されたクズ女でね( ゚σω゚)
    あと無駄な労力?こいつ1回も魔王というか魔物との戦闘描写ないやんけ…やってるか蹴り飛ばされてるしかないし
    まさに無駄金使った国w

  • フローズww

  • 勇者が残したのってなんだろ?
    幼馴染含む女の子たちが孕んでしまった子供たちとかかな?

    幼馴染や義姉妹に関して被害者のクロスが手を差し伸べる必要は無いと思います。
    ですが被害者であることに変わりないので、何かしらの救いがあると良いな、と。

    過去の自分たちの行為のせいで主人公に嫌われてることを知り、2人を羨むように見ているくらいで十分では、と思ってしまうんだよな。。

  • 勇者が残したもの?

    もう行く宛のない女性と、そこから産まれた(産まれる)子供じゃない?

  • この世界では魅了は犯罪では無いのですよね? そうでアレばとりあえず圧倒的実力差を示して元婚約者共に絶望を与えて欲しいね!
    ボコられた事による魅了能力の解除とかは起きるのかは不明ですが…出来ればその場で解けて50人もの寝取られた女達はその場で崩れ落ち、勇者共々そのまま不幸のどん底に堕ちないかな…(>_<)
    勇者らしい事を何もしないで女を抱く事しかしてないクズ勇者がどうなるか続きが楽しみです!