応援コメント

第8話 クロスの苦悩」への応援コメント

  • 評価値が高かったので読ませて頂きました。

    その上で身勝手ながら率直な感想を述べさせて頂くと顔文字の使用や描写の書き込みが浅く全く没入できない。出来の悪いフリーゲームのテキストを読んでいるようです。気を悪くさせて申し訳ないとも思いますが、少し我慢ならなかったです。
    顔文字の使用は作品の雰囲気を一気にぶち壊しにしていると思います。王女様等の描写だって???と描写するのは読みにくく、まるで喉に引っかかるような不快感を感じました。ストーリーの大筋は好きなものだけに実に残念です。
    これから読む続きに期待します。

  • 成る程、つまりクロスにとって勇者は渡りに船だった訳だ。

  • なるほど。
    これは確かに開放されたいと思ってしまうかもしれない。。
    けど、こんな状態なのによく一人で秘密の場所に行くことが出来たな!
    抜けがあったのかな?

  • 面白く読んでいます。

    些細なことですが、「みんな」は漢字だと「皆」になるので「皆んな」だど「みんなんな」か「みなんな」になってしまっておかしい気がします。ひらがなで「みんな」と書くべきでしょう。