応援コメント

第6話 正体」への応援コメント

  • 前回の最後に出てきた人物、と今回の前段の国王と宰相、後段の王女の合計4名?が全て同じ記号なのは非常に解りにくいです。逆に何もつけない方が読みやすいと思います。
    また、王女と解っているのに???はおかしい。

  • 頑張って下さい

  • 面白そう。今後どんな展開になっていくのかな?
    「、」が「,」になっているのは読みづらいですね。

  • 前話の???はフローズってことかな?
    なぜ一介の村人であるクロスと出会って抱きつくまでになったのだろう。

    あと、クロスはフローズと親密になるために自分を慕ってくれてた3人を犠牲にしたってことなのか??
    それが事実だったら義理の親を裏切ってるのはクロスも同様だな。
    3人が不憫でならないよ。