応援コメント

第3話 そして、1年後」への応援コメント


  • 編集済

    セリフの前のカギ括弧、既存のルールを無視してそういう仕様賭して組み立てているなら、まぁいいかなぁ~。ほかの書き手さんたちも、キャラの書き分けするのにセリフで苦労してますからね。ただ、クロスの居眠りシーンみたいに、続くところは工夫した方がいいと思います。

    若干、日本語の使い方におかしいところがあるのが、ちょっと辛いかも。ご自身の知識としてあるなら、おかしいと思わないから直しようがないんですが。

    設定は面白いので、期待してます。まだ、書き始めってことなので、頑張ってくださいね。

  • ここまでは典型的な寝取られ復讐系なんだが、心安らかに見られるね。逆にここからの展開がとても楽しみ

  • 元から何とも思ってない、むしろ苦痛に感じてた人達から解放された主人公がどういう道を歩むのか楽しみにしています!
    普通の村人エンドになるのか、それとも何かやりたいことあって村を飛び出すのか。
    物語でも何でもなければ普通に村人エンドなんだろうけど、それだと物語にならないですもんね。
    (それとも本当に好きな人と一緒にのんびり暮らすスローライフ系?)