応援コメント

第1夜 初体験 第5話 小悪魔達とRENDEZ-VOUS」への応援コメント

  • こんにちは。

    僕の友達が女遊び大好きで、なんでそんな大金使ってまでスナックとかキャバクラに行くのか謎だったんですけど、こういった女性との関わり合いが好きなんですね。
    下ネタを絡めながら、緩く仲間を作って会話に興じる。
    おっさんの孤独を癒やす、一つの人間的な手段なのかもしれないと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    稚拙なストーリーになってしまったので、お恥ずかしい限りですが
    読んでいただいたことに感謝です。

    スナックはキャバクラとはまた違う独特の夜の社交場です。
    そして、オヤジ達のサンクチュアリだったりします。
    すみません。ちょっと言い過ぎました!

    意外にもハートフルな一面も垣間見ることができます。
    ぜひ『スナッキーな夜』を体感してみてはいかがでしょうか?