応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

     浮気の原因が判ったけれど、性欲過多で拘束魔。ウヘェとなる冬さんの気持ちがすっごく理解できました。
     斉は性格から矯正されたようですが……具体的にナニをされたんでしょうかね?(笑)。

    作者からの返信

    こちらの短編も読んでいただき有難うございます!

    性格良くても浮気束縛系はアウトですよねぇ。
    あおたろうが何もしなかったら最終的に冬は別れを選択して、斉がstkになってたと思います(笑)
    あかじろうから『あんなこと~こんなこと~』精神攻撃されたと思います(笑)
    矯正された斉は女人トラウマを植え付けられ、過度の束縛を嫌がるようになり、冬に適切な愛情を注ぐようになりました(笑)
    そうして男の子が生まれたら、またあおたろうやあかじろうが見守るという感じになります。

    感想有難うございました!
    そして★まで頂き、感激です! 有難うございました!