詩 強襲戦略兵器HAKO

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 はっこ はこ はこ


 ばたばた ボックス


 はっこ 箱 箱


 ばたばた box


 なぜか勢いよく箱がやってくる


 俺達人間をじゃんじゃん襲ってくる


 一体何が起こってる


 理解がまったく追いつかない


 はっこ はこ はこ


 ばたばた デイズ


 はっこ はこ はこ


 ばたばた デイズ


 原因分からず襲い続ける


 理由も悟れず襲われ続ける


 強襲戦略兵器HAKO


「それは人間を瞬く間に蹂躙し


 あっという間に内部に取り込んでしまうのだ」




「ストーリー」

「箱が人間をくうなんて、そんなわけねぇべ」

 箱が来たら逃げろ。

 そういっているではないか。

 この国の人間達は、危機感と言うものが分からないのか!

 あの箱のせいで、我々の国は滅亡したというのに。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 強襲戦略兵器HAKO 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ