応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 霊刀・光牙への応援コメント

    億!
    でも、霊刀ならば、悪霊や怪異とも戦えそうですね。

    作者からの返信

    小濱さん、こんばんウサぴょんこ!
    億はやばいですよね(^◇^;)

    しかし、頼れる相棒ですよ〜♪
    やはり悪い奴はぶった斬るに限ります(°▽°)

  • 第4話 フクシマさんへの応援コメント

    おっ!
    また面白そうな展開になってきましたね。
    退治って、どうやるんでしょうね。

    作者からの返信

    ふふん、小濱さん。よくぞ、聞いてくれました♪
    もう、ビビりますよ。

    その退治方法は、なんてったって、そう!
    アレなんです!
    アレアレ!

    物理的にぶった斬る!……だけ(^◇^;)
    ひねりもなんもないところが、わかさうさの考えのなさが現れているようで、お恥ずかしい。

    ウサウサー(泣)

  • 第3話 旧校舎の主への応援コメント

    おっと。薬師如来真言が飛び出しましたねー。
    差し当たって危機は去りましたが、怨みとか買ってなければ良いのですが……w

    作者からの返信

    小濱さん、こにゃにゃウサ!
    薬師如来真言宗、やっぱすぐわかっちゃうんですね~! 小濱さん含め、作家さんの博識さには、すごさを感じさせられます。

    一旦はどうにか逃げおおせましたが、ヤバい奴っぽいんでね。どうにかしないとといけませんw

    さて、ここから妖怪退治に向かって動き出しますよ~。

  • 第2話 潜入への応援コメント

    片足スカートで傘女……怖っ!
    じわじわきます。
    てか、めちゃ久々の更新ですねー。

    作者からの返信

    小濱さん、こんばんウサ!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

    こちらにも高評価の星を頂き、感激でことばもありませぬ。
    ありがとうございますぅぅぅ(泣)

    傘女のお話、なぜか急にやる気になったので、この機を逃さずアップしてみました。いつまたスランプが来るかわからないので、やる気があるうちに頑張りたいです!

    いつもコメント、ありがとうさぎでございます(なつかしいw)

  • 第1話 失踪事件への応援コメント

    楽しそうな新連載が始まりましたねー!
    失踪したマドンナはどうなったのか!?
    いきなり謎な展開ですね!

    作者からの返信

    小濱さん、こんばんウサピョンコ♪
    こちらにもコメント頂けていたのですね。いつも、ありがとうございますぅ~(´;ω;`)

    呪術廻戦が人気とのことで、ホラーバトルものに手を出してしまいました。
    まだ、既存作のホラーも書きあがっていないというのに……。生暖かく見守ってくれると嬉しいですw

  • 第霊話 福島屋への応援コメント

    おやおや若狭兎様。
     兎様も妖怪ものをスタートさせたんですね。私も妖怪ものは大好物・ドストライクなので気になります!

    作者からの返信

    班目猫君、こにゃにゃちは~♪ そして、お久しぶり♪
    妖怪ものが好物とはいいですね~。なんか、頑張り甲斐がありそうです(ᅙωᅙ)フッフッフ
    また読みに来てくれると嬉しいです♪

    前作の完結ですっかり執筆活動やカクヨムから離れていましたが、不思議なもので一カ月足らずくらいでまた書きたくなるものなんですね~。

    妖怪ものは初チャレンジですが、ツイッターで口裂け女や姦姦陀螺の漫画をよく見かけ、さらに呪術廻戦の映画公開。今年は妖怪ブームかな? なんて、お試し冷やし中華感覚で始めてみました~( ´艸`)

    編集済