応援コメント

第28話 名付け」への応援コメント

  • 1. 『スラッシュ』は相変わらず黒剣でしか発動しない。射程は僅か1メートルしかないが、初見殺しの所があるので、かなり使える。後の先、受けて崩して、切る!繰り返して練習する内に、( 機 )先を制して討ち取る事も出来る様になって来た。


    2. 魔力量もかなりありそうだ。技を使う程、効率化されてい( く )し、魔物を倒すと魔力を吸収出来るしで、使いまくるのにそれ以上の回復をしている状態だ。


    3. 囮役の二匹のゴブリンは俺達の合間を擦り抜ける、すると六匹のゴブリンが槍を構えて動き出す。手柄欲しさか二匹の槍ゴブリン( の )動きがいい!


    4. バコっと頭が地面に埋まる程の威力に、狼達が怯むと、持ち味の( 機動力 )が失われ、足が止まった。
    そこへ残りの槍持ちゴブリンが囲み危なげ無く、瞬く間に五匹の狼を倒してしまった。

    全く見事な手並みだった。槍ゴブリン達や囮ゴブリン達の背中が大きく輝いて見えた。ゴブリン達の成長が( 嬉しかった )。

    「ゴブイチ!!見事だ!」
    ギヤッ!とゴブリン( 一同 )が頭を下げて、跪く。


    5. 進化は禁忌を( 犯す )必要が有ったが、他に手はないか?考えてはいた。
    すぐにネイムド、名前持ちが浮かんだが、俺次第な事も有り、自由な役割で俺好みの名前や役職が可能か試したのだ。結果は五匹( の全てが )成功した。
    禁忌を( 犯さず )進化する全く新しい亜人のゴブリン達が誕生した。



    作者からの返信

    ありがとうございます。

    修正しました。