応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おはようござます。

    あちらでも読ませて頂いていましたが、こちらでも再読しました^^
    同性でも異性でも、知らないことってあるものですね。面白かったです。

    そういえば、女性が白い下着を身に付けない理由は、「そもそもあまり売っていないから」もあるかもしれないなと思いました。
    もちろん探せばありますが、圧倒的に色付き・柄付きが多いですからね。

    >シリーズ化しておきますので
    こちらではコレクション機能を使われると良いと思いますよ♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    需要などもあるでしょうからねぇ……
    逆に低年齢層になると白が多くなるという。

    コレクション機能!
    そんなのがあるんですね。
    どうしようかと悩んでいました^^;