応援コメント

ガチのナンパと思って遊んでみたら、チート級のクマだった!」への応援コメント

  • これは、ほうほう!
    そゆことね!
    わたしは、読みながら思っていた。
    このリーリーは、俺っちで男の子。
    ムッチは、実は、女の子。

    そうだよね?
    違う?

    だったら面白いかなとね。

    お風呂に入ってくるよ!

    その後で次も読む事にする!

    作者からの返信

    そかそか、そっち読んでないもんね!

    リーリーは男の子だもよん♪

    ムッチは二十代のゲーム実況してる人だよん♪でもまさかの女の子とは!

    し、知らなかったw
    ありよりのありで!


    本編読んでなくても楽しめる作品になってたらうれぴいです!

    読んでくれてありがちょう!日記の方やってたわw

  • ガッチーズファンにはたまらない作品です。
    みんなの日常が最高。
    リーリーの伝説、興奮しました。(o^^o)

    作者からの返信

    きゃーーーー!
    なんですか!サプライズですか!

    嬉し過ぎます!本日二回もハナスさんに会えちゃった♡

    このシリーズ楽しいですw

    ぽちぽち思いついたときに書こうかなと思っていて、書いてるうちに、おお、リンちゃんにんじん嫌い設定だったのか!とか、色々わかってきて面白くて笑

    読んでいただけて嬉しいです!

    もう大好きですハナスさん!そのうちハナスさん登場させてください✨
    あれです!書いてて思いついちゃいました!

    執事のタカハシが御用達しているクリーニング店の美人な店員さんという設定でいかがでしょうか! どうしましょう。思いついてしまいました笑

    石田ゆり子さんのような店員さん。タカハシは渋かっこいいおじさん(60代)設定なので笑 おっと、見逃し配信ドラマの影響がこんなところに。。。。

    ただいま妻小学生になるみておりまして。ははは。原作好きだたので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    コメントありがとうございます!そしてファンなんて言っていただけて超嬉しいです!

    編集済