応援コメント

はじまりはじまり 」への応援コメント

  • 和響さま、こんにちは!
    私もお邪魔させていただきます!
    これから読ませていただきますね!

    作者からの返信

    こんにちは!

    お越しいただきまして、誠にありがとうございます😊😊😊

    嬉しいです(o^^o)

  • ぼく、この日常から読むよ。
    ガッチーズって、ガチってことだよね。
    でも、ピンチをチャンスに変えるのかww
    ぼくも、ガチで読んでやるぜ!!
    イミフだww

    作者からの返信

    うん!読んでくれて嬉しいよ!

    ガッチーズの本編の方は、謎解き冒険物語なので、ちょっと長くって、でも、私のその長さの処女作です♡ いつかご興味あれば♪


    今は京都編を描こうと思って構想中✨

    ちなみに、秘事は睫は、(続じゃない方の完結している方)ネコ目線でお話が進むエッセイですが、またまた全然違うテイストかと思いまふ♡

    ガチで読んでくれてありがとう!

    ぼくちゃん大好き♡ ママはすっかりお友達気分ですよ♡