応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいですね! こういうすれ違い・勘違い!! 
    いや、もうこの作品の全てがツボなんですが! 
    どうしてくれるんですか?!

  • そうです、髭があった方が次元みたいでカッコいいと思いますよ。大介さん。

  • 第7話 聞き込みワトソンへの応援コメント

    劇的ビフォーアフターww
    死してなお勧誘し続ける幽霊ww
    笑いが止まらないですww

  • 生身の人間を探す探偵さんと、幽霊を探す真由美ちゃん……。この部分に吹きました(笑)
    もうこの設定大好きです!!

  • お、名前までが大介とは……ダンディなだけありますね(笑)
    私は「ルパン三世」が大好きなので、ちょっと、いやかなり、嬉しいです!

    いよいよ真由美ちゃん(すみません、さっきまで名前を間違えて覚えていました)の初仕事ですね!
    応援しますよ~!


    ・追伸・
    私の小説も読んで頂けるなんて幸せです! ありがとうございます!!
    個人的には「僕のクレイジーDAYS」が一番オススメです。
    「殺し屋」というトンデモ設定のシャーロック・ホームズやロビン・フッドが活躍し、凡人の主人公が彼らに振り回される……というような内容です。気に入って頂けたら嬉しいです!


  • 編集済

    第4話 よろしくワトソンへの応援コメント

    「おいおい、ミスターダンディこと家入さんよ。胸ポケットから取り出す様子がなかなかスタイリッシュじゃないか」
    「前髪が「ベイビー」感満載なあの担任にも、彼を見習ってほしいものだね」

    この二文がめっちゃ良いと思いました!!
    特に後者! またしてもブフゥッです。吹きました笑

    続きはまた後で読みたいと思います。
    もうこんな時間だってのに、好みど真ん中の小説を見つけちゃって困る💦
    でも嬉しいです。素敵な出会いに感謝します!

  • 家入さんも幽霊さんもいいキャラ!!
    それに、まゆちゃんが冷静に突っ込んだりしているところがとても面白い!
    でも本人は「自分が面白いことを言っている」っていう自覚はないんでしょうね笑

  • 「…髭ともみあげが繋がっていない次元大介のような…」この一文にやられました。盛大に吹きましたw

  • え、いきなり面白いんですけど!!
    「寝る前に一話だけ」と思って読み始めたのに、止まらなくなりそうです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今日にでも、あなたの作品を読んでみようと思います。

  • 第4話 よろしくワトソンへの応援コメント

    幽霊が見えない探偵と幽霊が見える助手、推理✖️霊視で、ある意味最強コンビですね!
    なかなかない視点なので、この先どう展開するか楽しみです。

    幽霊、かわいいですな〜!天国に行けるといいですね、ガンバレ✨



    作者からの返信

    PV数がそれほど伸びないので書くのをやめようとも思いましたが…
    コメントをもらった以上、簡単にやめるわけにはいきませんね。
    ありがとうございます。