たかが詩じゃないか

詩音 悠

『口に出してはいけない嘘』

めちゃくちゃに叫びたい そんな夜もある

あなたから 別れを切り出され

どこからか笑い声 聞こえた気がして

闇の中 孤独がすがりつく

口に出してはいけない 

嘘に縛られ愛に戸惑った

小さく吐き出す 息が苦しくて

言い訳なんか もう聞かない



ぐちゃぐちゃな心だけ いつも弄び

剥き出しの馴れ合い 疲れたの

人並みに恋愛は してきたけれども

いつだって 淋しさ感じてた

口に出してはいけない 

嘘と知りつつ愛を信じたの

嫌味な視線で 私を見ないで

思い出なんて もういらない



はちゃめちゃに酔い潰れ 自分を無くして

真実が知りたい だけだった

愛したり憎んだり それの繰り返し

意味深な言葉に 傷ついた

口に出してはいけない 

嘘に遊ばれ夢と踊ったの

やきもち妬かない 涙は見せない

泣き言なんか もう言わない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る