思春期カップルの一夜



 それはとある土曜日の夜。

 星空が広がり、もう良い子は寝る時間。


 そんな中、ルーチェが彼氏の家のクローゼットを開けた。


(あ! 新作がある!!)


 クレイジーのベッドの下にしまわれていたアダルトビデオに目を輝かせ、パッケージを見る。だめだめ! 赤ちゃん出来ちゃうよぉ! 彼氏の止まらない暴走! 孕ませセックス50連発!


(クレイジー君、こういうのが好きなんだ……)


 ルーチェがクレイジーの部屋のデッキにDVDを入れ、再生ボタンを押した。ビデオが始まる。


(……あっ、これ、すぐヤるやつじゃなくて、ストーリーがあるやつだ! クレイジー君、意外とストーリー系が好きなのか……)

(……うちの店に置いてあるのはすぐヤるタイプのものだったよなぁ。こういう系統のも置いてみるべきかな……)

『ジェシー、愛してる。な、していいだろ?』

『駄目よ。マイク。ここ、学校よ』

『んなこと言ったって止まんねえよ。俺、もう勃起してしょうがないんだ』

(わあー。モザイクで何もわかんないー)

「はあー。いい湯だったー。ルーチェっぴー、愛しの彼ぴっぴが戻ってきたっぴ……」


 クレイジーが息を止めた。ルーチェがはっとして振り返った。テレビから流れるアダルトビデオ。女優の雰囲気がルーチェに似ていたから購入し、結構エグめの内容で、抜く分には十分だが、それを見ていると人には絶対に知られたくないやつ。それをルーチェが――愛しい彼女が――見ている!!!!!


 瞬時にクレイジーがぞっと血の気を引かせた。回転の早い頭が高速で動き出す。リモコンはどこだ。――はっ! ルーチェがリモコンを抱きしめている。ならば! と、クレイジーがプレーヤーの電源ボタンを押した。画面が黒くなった。


「あっ! これからだったのに!」

「何やってんの、まじで……」

「発注のさ、さ、参考に、見てたの」


 ルーチェが目を輝かせ、クレイジーにエグいパッケージを見せた。


「クレイジー君、こういうのが好きなんだね!」

「や、ルーチェっぴ、あの、ちが、普段はそういうの買わな、や、あの、そうじゃなくて……!」

「大丈夫! こういうの、いいと思う! やっぱりストーリーがあるやつって、面白いよね!」

「あ、ああ……それ、あー、なんか、そうだね。うん。早送りするからあんま見てないけど……」

「え、そうなの? ス、ス、ストーリーあるやつ、確か棚に置いてなかったから、た、頼んでおこうかなって思ったんだけど、駄目かな? しかもこれ、ご、50連発も、た、体位の種類が……」

「ルーチェっぴ! ゲームしよ! 俺っち、ゲームしたいんだ!」

「あ、わかったー」

(なんで俺がいない時にアダルトビデオ触るんだよ! しかも! 見られたくなかったやつ!!)


 折角ルーチェが泊まりに来た夜だっていうのに、ムードもへったくれもない。


(今日こそはえっち出来るかなって期待した俺が間抜けだったか……。この状況でえっちしよー! は流石に空気読めなさすぎ……)

「クレイジー君、あたし、これやりたい」


 ルーチェが持ったのはすごろくのゲームであった。職業を選択して、すごろくを回してゴールするゲームだ。とりあえずこれで気を紛らわせようと、クレイジーも賛同し、二人でゲームを始めた。


 ルーチェが職業を選択する。魔法使い。


「クレイジー君はどうする?」

「俺っちはねー」


 淡々とゲームを進めていく。ミニゲームでは盛り上がり、止まったマスで嫌なことが起こり、それを互いになすりつけあったり、アイテムを使ったり、お金を増やしたり、部屋に楽しそうな笑い声が響く。ドアが開けられた。二人が振り返ると、エリスが笑みを浮かべていた。


「ユアン、何時だと思ってんだい」

「ごめんなさーい」

「ルーチェちゃん、ごめんね。もう夜だから、ちょっと静かにね」

「ご、ごめん! エリスちゃん! うるさくして!」

「ううん。いいのよ! ルーチェちゃんは何も悪くないの! ユアンの笑い声の方がうるさくてね、ルーチェちゃんは本当に、何も気にしなくていいんだからね!」

「贔屓だー」

「黙りな!! ゲームが終わったらさっさと寝るんだよ!! ……ルーチェちゃん、夜更しは肌に悪いから、それ終わったらちゃんと寝るんだよ? ね?」

「ほ、本当にごめんね! 気をつけるから!」

「ううん!! いいのよ!! ルーチェちゃんは何も悪くないんだから!! 楽しんでね!! ……ユアン! お前だよ!」

「はいはーい。声抑えまーす」


 エリスが扉を閉めると、ルーチェが眉を下げてクレイジーを見た。


「ごめんね。うるさかったよね」

「気にしなくていいって。いつものことだから」

「……ごめんね?」

「はあ。……これ終わったら寝よ」

「ん」

(クソ。楽しかったのに。あの魔王め)


 楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。昼間は一日ルーチェといられる時間がたっぷりあると思っていたら、もうこんな時間だ。


(明日の昼には帰っちゃうんだよなぁ)


 ゲームはクレイジーの勝ち。ルーチェが悔しがった。


「あそこで株を売っておけば……」

「ぐひひ。俺っちには敵わないってばよ!」

「あー、悔しい……」

「さ、寝よ寝よ」


 クレイジーがゲームをしまい、のそのそとベッドに入り、ルーチェに手招きする。しかし、ルーチェは辺りをきょろりと見て、眉を下げてクレイジーを見る。


「……えっと、クレイジー君」

「ん?」

「どこで寝たらいい?」

「……どこで、って……。普通にこっち来りゃいいじゃん」

「えっ」

「え?」

「あ、え、ベッド、でも、あー、……そういう、あの、感じ?」

「あ、うん。そういう感じ」

「そのー、でも、あの、あたし、その、入ったら、狭くなるよね?」

「あ、大丈夫」

「や、壊れちゃう、かも……」

「壊れない壊れない」

「……ソファーで」

「無理無理。早くおいで」


 ルーチェが躊躇い、少し間を置いてから部屋の電気を消し、ゆっくりとベッドに入る。横になると、すぐ側で待ってたクレイジーが腕を広げ、ルーチェを抱きしめる。


「……あ、えっと、クレイジー君、……こっち、向くね」

「ん? うん」


 ルーチェが反対方向を向いた。クレイジーの手がルーチェの腹を撫で、華奢な肩に軽く顎を乗せ、抱きしめながら耳元で囁く。


「……今日、楽しめた?」

「……うん。た、楽しかった」


 昼間に着いて荷物を置き、クレイジーと遊びに出かけた。魔法博物館に行き、魔法使いの歴史を見てきた。魔法が使われた映画まで行って、クレイジーの家では五人兄弟に囲まれ、久しぶりに会えた親友は元気そうに笑っていて、エリスから笑顔で頭を撫でられ、まるでお姫様になったようにちやほやしてもらった。


「……うちの家族、あんなんじゃないから、……楽しかったし、すごく、うー、うれしかった」

「……」

「またきーても、いい?」

「……住んでもいいよ」

「や、住むのは、あの、ふふっ、ミランダ様がいるから」


 ルーチェがクスクス笑い、そのくすぐったい笑い声にクレイジーの心が癒やされていく。手を伸ばし、ルーチェの手を掴み、握りしめてみる。温かな手だ。


「ルーチェっぴ」

「……なーに?」

「……少しは、俺っちのこと好きになってくれたっぴ?」

「……ん、……。……好きって、聞かれたら……んー……よくわかんないけど……」


 ルーチェの手はクレイジーの手を握りしめている。


「クレイジー君といると落ち着く」

「……ほんと?」

「うん。……落ち着くのは本当」

「好きかどうかは」

「……ミランダ様の方が好き」

「寂しいっぴー」

「ふふふっ!」

「……でも、いいや。……こうしてくっつけてるし」


 クレイジーがルーチェの頬にキスをすると、ルーチェの肩が揺れた。


「ルーチェ、……すげー好き。なんか、一緒にいると俺も落ち着く」

「……お世辞?」

「ちげーって」

「ふふっ、だって」

「俺っち、正直者だから」

「どうかなぁ。クレイジー君は頭いいから。も、も、弄ばれそう」

「……弄ばれてるのは俺だよ」

「え? あたしそんなことしてないよ?」

「ルーチェに振り回されっぱなしだもん」

「そんなことないでしょ」

「そんなことあるの」

「そうなの?」

「そうなの」

「……そんなことないくせに」

「もー」

「でも嬉しい。……いつもありがとう」

「……んーん。……俺の方こそ、いつも一緒にいてくれてありがとう」

「一緒にいてくれ、くれるのは、クレイジー君の方でしょ」

「何言ってんの。ルーチェがいてくれるから俺も毎日楽しめるの」

「……ほんとかな」

「ほんとだよ」

「……じゃあ、そういうことにしておこ」

「うん。そういうことにして」


 少しは自信があってもいいと思うんだ。でもルーチェはわかりきって、諦めて、期待なんてしない。7歳の頃から魔法使いの道を目指しているから、散々期待に弄ばれ、辛い目に遭ってきたんだろう。だからもう何も求めない。魔法使いになりたいと願うだけ。


 それなら、俺が与えよう。


「……ルーチェ」


 俺がこの子に自信を与えよう。言葉で伝えて、頭を優しく撫でて、この子を沢山愛そう。


「好き」

「……あり、がとう……」

(……あ、やべ)


 ルーチェの匂いを嗅いでたら勃った。まじか。うわ、最悪。まじでムードも何もねーわ。男ってなんでこんな単純なの? 俺ってなんでこんなに勃つの? 勃ちやすいっけ? いや、そんなことは……なかったと思うけど。え? なんで? ルーチェの匂い嗅いだだけじゃん。うわ、まじで、うわっ。


(また変態とか思われるじゃん……。や、ここは寝る。そのためにルーチェ呼んだわけじゃないし)


 ただルーチェと過ごしたかった。博物館を餌にして、泊まりに来るよう誘導してみた。ルーチェはあっさり引っ掛かると思ったら、そうでもなかった。一ヶ月かかった。課題が、とか、ミランダ様が、とか、ミランダ様が、とか、ミランダ様が、とかとかとか、全部ミランダ・ドロレスが理由で一ヶ月かかった。


(今回、俺、結構、頑張ったと思うんだ……)


 彼女を家に呼ぶなんて簡単だろ。保護者より彼氏の方が大事だろー? なんて言葉はルーチェには効かない。彼女は絶対こう言う。ミランダ様以上に大事な人なんて存在しない。


 だからこそすごく丁寧に繊細に少しずつ少しずつ誘って、こんないい事があるから、ルーチェも楽になるからとか、メリットの話をして、まるで交渉だ。母さんが会いたがってるって言ったらコリスさんが怖いと言って、セインが会いたいってさ、と言えば、


「あ、なら行く」

(なんでーーーーーー!?)


 ご飯中もセインとルーチェは楽しそうだったなぁ。おい、ルーチー、ご飯付いてるって。ぷぷっ! そんなこと言ったらセーチーだってずっと口のとこついてるよ。気づいてないの? え、まじ!? うわっ! あはははは!! ……おいおい。彼ぴよりも幼馴染ですか?


(俺のルーチェだから)

(わっ、なんかぎゅってされた)

(思い出したらむかついてきた)

(くすぐったい)

「……ルーチェっぴ、寝たー?」

「そんなにぎゅってしないで。苦しいよ」

「むぎゅーーーー!」

「ふふふっ! やめてってば!」

「んひひひ!」


 二人で声を抑えながら笑い、ふと、暗い部屋の中で目が合った。緑の目が見つめ、茶の目が見つめる。クレイジーから近付いた。静かにゆっくりと唇が重なった。体が密着する。温かい。クレイジーがもっとくっついた。温かい。シーツが擦れる音や、服が擦れる音で鼓動が早くなっていく。


 唇が離れて、重なり、また離れ、頬に口付ける。ルーチェがクレイジーの背中を撫でた。クレイジーはキスを続ける。目の前にルーチェがいる。夢ではない。大好きな彼女がいる。そう思うと止まらなくなってしまう。頭の中が欲に支配される。性欲、支配欲。欲しくなってルーチェの体を撫でてみる。ルーチェの体がぴくっ、と動いて、固まる。その反応を見て、もっと見たくなって、他には絶対に見せたくなくて、もっと欲しくなって、自分だけのものにしてしまいたくなって、ルーチェの首にキスをすると、ルーチェが訊いてきた。


「あの」

「ん」

「……寝る、よね?」

「……んー、……どうしよっか」


 額同士を重ね、クレイジーがルーチェを見下ろしながら、甘えた声を出す。


「寝たい?」

「……あの、んー、と」

「寝る前にいけないことしちゃう? ……ルーチェっぴがさっき見てたビデオみたいな」

「……」

「……嫌?」

「……や、……んー……嫌では……ない、けど……」

「けど?」

「……は、……恥ずかしい」

「(なんだよ。ただの天使かよ)……部屋暗くしたままで……しちゃ駄目?」


 暗闇の中、ルーチェが再びクレイジーに訊いた。


「……クレイジー君は、……したい?」

「うん。したい」

「……あたしとだよ?」

「すげーしたい」

「……」

「また素股でいいから、しない?」

「……あの……」

「ん?」

「……今日は、」


 クレイジーが小さく震える声を聞いた。


「処理、してきた」

「……え、まじ?」

「あの、……念の為……」

「……」

「……」

「あ、俺は、してない、けど」

「あ、あたしは、別に、気にしないから」

「え、じゃあ、あの、最後までしてい……」

「や、嫌なら……」

「や! 嫌じゃない! 絶対!」

「……」

「……てか、……いいの?」

「……痛く、しない、なら……」


 ルーチェがクレイジーに抱きついた。


「いいよ」

(……まじ?)


 ってことは、挿れていいってこと?


(処女膜貫通していいってこと!?)


 落ち着けーーー。落ち着け。俺の理性と本能! いいか! 時間をかけるぞ! もう何時間でもいい。とにかくルーチェを気持ちよくさせて、穴ガバガバにした状態まで持っていけばスルッといけるはず! 経験上! うわーーー。まじかーーー! どうやって触ろうかなーー。どこからどうやっていこうかなあーー。うおーーー! やべーーー! すっげーー興奮するーーー!


(やばいやばいやばい鼻息荒くなる)


 クレイジーの手がルーチェに触れる。肩がぴくりと揺れた気がして、ゆっくりとパジャマのボタンを外していく。ルーチェの緊張した吐息が聞こえてきた。クレイジーも緊張している。過去の彼女と初めてしたセックスを思い出す。クレイジーがそっと近付き、ルーチェと唇を重ねた。温かい。キスをしたら何だか落ち着いてきた。柔らかな唇を堪能する。ルーチェのパジャマのボタンが全て外れた。上を脱がせてみた。自分が着ている寝間着も脱いで、またキスをして、ルーチェの反応を見ていき、なぞって、触れて、手を握りしめて、――呼吸が乱れていく。


「……んっ……」


 ルーチェの首筋にキスをすれば、吐息に混じった声が漏れた――。



(*'ω'*)



 クレイジーが腕に力を入れた。


(ルーチェ……)


 腕の中にぬくもりを感じる。


(ルーチェ、ちゅー)


 残念。それはただのシーツだ。


(……あん? ……ルーチェどこ……)


 クレイジーが目を覚ますと、ルーチェが鞄に荷物を入れていた。目が合えば、眼鏡をかけたルーチェが微笑む。


「あ、おはよー」

「(……眼鏡ルーチェも可愛い……)……はよ……」

「荷造りしてたんだけど、あの、忘れ物あったら、ごめんね」

「あったら学校で渡すよ」

「うん。だ、だ、大丈夫だとは思うけど……」

「……あ、ルーチェ、これも忘れてるよ」

「え?」


 クレイジーが手招きする。ルーチェがベッドに近付き覗き込むと、クレイジーに引っ張られた。


「うわあ!」


 ベッドの中でクレイジーに抱きしめられる。


「クレイジー君!」

「ぬははは!」

「もー!」

(あったかー)


 ルーチェを抱きしめながら顔をスリスリさせる。


(幸せー)

「……朝ご飯出来てるって」

「……んー」

「クレイジー君起きたら、い、一緒に下りておいでって、エリスちゃんが」

「……じゃあ、もうちょっとゆっくりしよ」


 どうせあとちょっとしか一緒にいられないんだ。堪能させてよ。


「ルーチェっぴ、柔らかいっぴー」

「重たい」

「男の子に重たいとか言っちゃだめだっぴー! お仕置きだっぴー!」

「ちょ、やっ! あはははは! やめてー!」

「ひひひひ!」


 クレイジーの部屋から賑やかな笑い声が聞こえてくる。


 窓から見える空には青空が広がっていた。






 思春期カップルの一夜 END(R18フルverはアルファポリスにて)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る