応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  いよいよこの回で最後かぁとしんみりしていましたが、まさかの展開に驚きました。新しい仲間も増えて、彼女たちのこれからが気になります。
     このシリーズでは、どんな悪戯好きな生き物が出て来るのか、とても楽しみです。今回の<髪織り>も、見た目と声帯がユーモラスで興味深かったです。
     また、フェアリーフォームも可愛らしくていいですね。笑香の指輪パワーによるファッションショーも楽しみの一つでした。

     最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     お題を見た瞬間に、脳内で小鬼がケケケッと笑ったんですよね……(苦笑)。
     同題異話のおかげで生まれ、続いてきた笑香ちゃんのシリーズ、「俺たちの冒険はこれからだ!」的な締め括りになりました。色と能力とファッションをいろいろ考えるのも、楽しかったです。

     1月号も、素敵なお題を有難うございました!

  • 仕事を早く終わらせなきゃいけない。
    けれど、そうしたら折角の友達が帰ってしまう。
    気持ちが揺れますね。

    作者からの返信

     いつかは必ず別れが来るのですが、とりあえず、カレンが帰るのは少し延びた。ということで、笑香はちょっとほっとしていると思います。
     コメント有難うございました。