応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い設定ですねo(^-^)o
    残り4戦の結果が気になります!

  • 学園バトルモノ。主人公が本来、ヤンキーのボスという、世間一般で恐れられる人物なのに、どうにも笑ってしまうのは、彼の人物が愛らしく面白いからだと思います。
    主人公を女の子の父親にすれば、90分の洋画にもなれる作品だと感じました。
    お疲れ様です!

    作者からの返信

    >ヨシダケイ様

     ありがとうございます!
     まさか愛らしいなんてコメントを貰えるとは思えませんでした!
     一応ミスターサタンを参考にしてるのですが、彼のしっちゃかめっちゃかぶりを堪能されたようで何よりです!
     一応最初は父親にするという案もありましたが、最近遊んだ「妄想学園~最強王に俺はなる~」というアプリゲーの影響で兄になりました。