誰が1番?

雪見 白雪

第1話 競争

ねえ、卒業式まで誰が何人男をおとせるか?

競争しない?


もうすぐ蒸し暑い夏がはじまる。

リエはそんな事をいいだした!


 競走者

1、リエ、長いマツエク命

    大きめの黒コン

    茶色い長い髪

    童顔、ぶりっ子

    狙った男は自ら行くタイプ

    上手い人ならSEXする

    彼氏あり、8個上


2.ユウカ、ダントツの美人

     色白

     不思議ちゃん

     ヤンキーですよね?ってゆう彼氏

     の、ペット化している

     SEXあまり好きじゃない

     彼氏あり、田舎ヤンキー


3すず、 番人受けの可愛かお

    巨乳

    化粧はダントツ濃い

    人の悪口大好き

    見た目女子アナ風

    SEX好き

    彼氏あり、歳上


4.りな、華奢で小柄、  

    整形のくっきり二重

    男性経験一番多い

    一晩でも食ってくるタイプ

    SEX大好き

    彼氏無し


5 マイ 万人受けしないキツい顔に

    クールな態度

   元カレは年上ばかり

   オシャレはダントツ1番

    SEXはあまり好きじゃない

    彼氏無し


と、まあ、こんな感じの基本ふざけた5人

卒業までに何人に告られるか競う

恋愛バトル開始!



 マイと、リエは男がキュンとする仕草や

惚れた理由などを調べ

ノートにまとめ始めた。

この2人は本来勉強熱心だ

 ●女が80パー好きならら男が100パー好きじゃないと同じにならない!

なぜなら、男の頭は100パー恋愛ならない

20パーは他の事である。



 ●男はギャップに弱い

  

 ●恋愛は女は子供を産むために必死に  

  良い遺伝子をさがす。

  ゴールは結婚又は出産

男は、結婚、出産を知り、守ろうと思う

スタート!


 ●男のタイプを10個聞いて

3個を完璧に演じれば落ちる


 ●床上手は2回目がある


 ●男に束縛はいみがない

ハマれば勝手に自分で自分を縛る



 ●初対面は3秒で印象が決まる



2人は熱心に研究し始めた、


他のメンバーは自分の魅力があったので

いつもより、フェロモンスイッチをシッカリ

押した!そんなところだろうか?


さて卒業式の勝者は

特大パフェを奢ってもらえる

花瓶に入れた、アイスや生クリーム

3500円だ!

結局1人では食べられないのだから

どうせ皆んなでたべるのだが。


問題は、、

モテるレース


すでに学校で問題児の5人

いい男は寄っては来ない

寄って来るのはチャラいヤツだけだ。


数より質!!18になるのだから

内心皆んな思っていた。


高身長

良い大学

良い就職

イケメン

爽やか


5人は内心意識していた。


まず、原石探し!!

よし!!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る