応援コメント

いろいろあった」への応援コメント

  • 何があったのかはわかりませんが福守さまのエッセイ好きです。
    大人な物語はちょっと気後れしてしまってバージン・クイーンはまだ読めずにいて申し訳ないのですが…
    目的をもって作品をかかれている姿勢に自分も頑張ろ〜といつも元気をもらってます!

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございますー。

    むりして読まれなくて、大丈夫ですー。
    けっこう、暗い話なんですよ……。
    あんまり書くと、ネタバレになっちゃうけど。
    えっちな話だけど、その裏側にあるものは、多くの人が見たくないものだと思います。

    今までは、してなかったことに、少しずつトライしてます。
    収穫も、あった……。
    あらためて、お話を書くのが好きだなって、わかったのも、よかったです。
    蜜蜂さんも、ご自分の好きなものを、たくさん書いてくださいね。

    編集済