応援コメント

PV復調+ムーンライトさんのこと」への応援コメント

  • そうですね、1日、2日、3日と増えてます。
    4日の今日は駄目そうですが、いずれ平常に戻るでしょう。

    GWはもっぱら撮りためたアニメ見てます。
    最近は本好きの下剋上ですね。
    第1期から見直したりしてます。

    作者からの返信

    おはようございますー。
    実は、まだ寝てなかったりする。(寝ろよ)
    これから、少しだけ寝ます。

    アニメ、いいですねー。いいと思います。


    以下、つぶやき。
    アニメに限らず、録画したものを後から見るようになってから、CMを飛ばすことを覚えたので、昔よりも効率よく見られるようになった。いい時代になった。
    ビデオテープで録っていた時には、こんなことはできなかった。
    鬼滅も呪術も、ユーリオンアイスも、有料のサービスに加入していた時に、一気見した。
    このへんも、昔では考えられなかったことだと思う。

    編集済