応援コメント

自主企画のこと2」への応援コメント

  • 企画に参加させていただきました。
    多分、他の方に比べて空白行が多いと思いますが、一応無駄な位置とかお決まりの位置ではなくて、読んでいて息継ぎをするタイミングで入れているつもりではあります。
    でも、多いので対象外ならお手数ですが削除してください。
    エッセイを拝読して、読んでいただけたら嬉しいなぁ(こっちが本音です)と思っただけなので。

    作者からの返信

    えー、うれしいです。
    すぐ読みますー。

    こういうことがあると、あまり読まれないエッセイも、がんばって書いておいてよかったなーと思いますね。


    追記:
    拝読して、応援コメントを書かせていただきました。
    すみませんが、企画からは削除させていただきました。
    ご了承ください。

    編集済