応援コメント

びっくりした」への応援コメント

  • そうなんですよね。
    私も同じ過ちをしました。
    エッセイだったので気にはしませんでしたが。

    別のバグなんですが、予約投稿して完結にすると、すぐに完結になります。

    これを知った時は驚きました。
    予約投稿分がまだ公開されてないのに完結になってると。
    色々とサイトによってはバグみたいな事はあります。

    こういう情報を一まとめにして、バグみたいな情報ってエッセイを書いたら流行ってバズるかも知れませんね。

    作者からの返信

    こんにちはー。
    いつもありがとうございます。

    まったく予想していなかったことなので、びっくりしました。
    他にも、同時刻で本文とお知らせを投稿したら、お知らせしか通知されなかった(最後尾しか通知されない)ので、ひとつ前の本文だけ、妙にPVが減ってしまったり……。
    まだまだ開発中なんだなと思うことにします。

    それも知らなかったです。<予約投稿して完結にすると、すぐに完結に
    完結ステータス中でも投稿できるとか、完結まわりもいろいろありそうです。

    むしろ、それは公式からほしい情報ですよね……。<バグみたいな情報
    他の方のエッセイを読まなかったら、ぜったいわからなかったと思う。

    編集済