応援コメント

すべてを明かす必要はない」への応援コメント

  • まだここまでしか読めていないのですが、いろいろ考えさせられました。
    物語を書くだけでも悩みまくりなのに、そこに加えて読んでもらう努力も必要で。
    書いたものの反応がすぐに見たくて載せたはずが、その反応に右往左往。
    書き始めるより書き続ける方が大変かもって今更感じてます。

    作者からの返信

    こんばんはー。
    エッセイまで読んでいただいて、ありがとうございます。

    すごく読んでもらえてると感じる話もあるのですが、それ以外の話は、ほとんど動きがない時があります。
    どれも、同じくらいの熱量で書いてるつもりなのですが……。読み手さんにどれが受けるのかは、なかなかわからないです。
    なるべく、PV数によって、熱量が変わらないようにと心がけてはいますが、ついつい、よく読まれてる話を優先してしまいます。

  • 凄く目標が明確で、素晴らしいと思います。
    私のように趣味で投稿しているのが恥ずかしい~
    私は大きな子どもが2人います(笑)

    作者からの返信

    こんばんはー。
    ママさんなんですね。
    目標というか、さもしいというか。
    インセンティブで換金するのは、かなり大変だということはわかりました。