ウサコと私の遠い記憶の闘病記

美月陸

おわりに

闘病記を書くことによって、幾つか思い出したこともある。

薄れていた記憶が少しづつ思い出されて、繋ぎ合わせているので表現が変な箇所があります。

令和の時代とは違い、昭和時代の話。

個人情報や病院の対応も変わっている。

随分と緩い対応があるけど、基本的なことを守っていれば何も言われなかった。

人とのコミュニケーションを大切にしている人が多かったので、助け合いの精神は強かった。そして私が入院した病院は地方の田舎。


改めてお礼を言いたい。

私の病気に関係した皆様、有り難うございます。

執刀医と担当医と挨拶回りした患者さんの名前は、今も記憶しています。

忘れることはありません。私は元気にしています。

ウサコと私は、今も一緒に生活しています。

お互いに伴侶を得て、仲良く暮らしています。


読んでくれた皆様、有り難うございました。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウサコと私の遠い記憶の闘病記 美月陸 @miduki_riku0219

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ