同居中

「レシートは何処かな?」

「何ですか藪から棒に?」

「……もしかして持ち帰ってきてないの?」

「あ、いえ、ありますけどどうして……って勝手に私の財布をまさぐらないでくださいよ!」

「今日の夕飯材料費は私のお金を使ったんだから、当たり前じゃないか」

「……レシートをとっておくのが趣味なんですか?」

「何を言ってんの、無いと家計簿が付けられないじゃないか」

「え……!?」

「どうしたの」

「いいえ……結構家庭的なんだ? って思いまして」

「…………」


 何故か頬を抓られた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Miss.エッグの秘密2(2/23更新) 狂言巡 @k-meguri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ