応援コメント

第5話侍女の仕事」への応援コメント


  • 編集済

    金の亡者的なキャラって結構好きです。
    昔「ジェイムズくん」というのに嵌まったことがあって、この女性版を書きたかった。でも書けないなぁ。

    また遊びに来ます~

    あ、自主企画参加、ありがとです。

    作者からの返信

    ジェイムズくん!?それは初耳(๑°ㅁ°๑)‼
    Google先生に聞いてみます∠(`・ω・´)

    私もちょこちょこ伺わせて頂いてます(*^^*)
    毎回楽しみにしております(*・ᴗ・*)

    これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 初めましてこんにちは。コメント失礼します。
    淡々としたマリアンネさんの語り口が良いですね。それでいてお金が絡んでくると、なんと素早いことか。
    早く借金を返済できるといいなと思うのですが、まだ道のりは長いようですね。今後の展開も楽しみにしています。またお邪魔させてください。

    作者からの返信

    初めまして花音様(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    コメントありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    私も花音様の所へ伺わせていただきますね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    これからも宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”