応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 泣いてもいいからへの応援コメント

    やっぱり文章が綺麗で好きです。短編ですが気に入りました。
    頑張ってください!!

  • 泣いてもいいからへの応援コメント

    こんばんは、はじめまして。
    読み進め、なるほど、こういう話なのかと最後まで読み進めました。
    もしかしてと思っていましたが、そこに至るまでの二人の会話が
    良かったです。
    短いお話で、端的な会話なのですが、それががよりラストの物悲しさを
    演出しているといいますか。

    これからも応援しております!

  • 泣いてもいいからへの応援コメント

    朝からうるっとしちゃいました。
    上手に涙を誘う絶妙な流れですね。一緒に手術を受けた辺りから、もしかしてって思いました。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございました
    曲を題材にしてるので物語が単調過ぎたかもしれないですね‼︎