応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 王子様と通行人①への応援コメント

    この歳で社交性仮面、通称ペルソナの存在に気づくか…

  • 恋を知ってからへの応援コメント

    一気読みしてしまいました!
    続きが気になります。応援してます〜

  • 恋を知ってからへの応援コメント

    一気にここまで読み終えてしまいました。更新楽しみにしてます。

  • いつかもう一度への応援コメント

    お疲れ様でした!続きが観られる日を楽しみにお待ちしております。

  • 王子様も怒るへの応援コメント

    ヘタれたの少し挽回できたかな?
    二人共がんばえー

  • 恋人のように①への応援コメント

    主人公の名前がタクトとタクマの二つある気がするんですけど気のせいですか?

  • 怪しい二人①への応援コメント

    誤字報告

    「そこだよ。タクトが目的もなく毎日出かけるなんて不自然でしょ? あたしたちに隠したい何科があるってことだと思うんだよね」

    何科→何か

  • 初めてな二人②への応援コメント


    ごめん、ハッキリいつつもりはなかったんだけど……。

    ハッキリ言うつもり かな?

  • 王子様と通行人②への応援コメント

    誤字報告です。

    >「帰える前に見てみるかな」

     「帰る前に見てみるかな」

  • 王子様と通行人①への応援コメント

    ショートは神

  • 初めてな二人①への応援コメント

    途中からループしてますね

  • 王子様と通行人①への応援コメント

    水色ショートヘアというありえないパワーワードw

  • 王子様と通行人⑤への応援コメント

    月刊少女野崎君に出てくる王子ちゃんみたいな外見イメージかちら
    あっちはナチュラルボーン王子様だけど(ノ∀`)

    自分の前でだけ可愛いって元祖ツンデレならぬ、王子デレ⁈