応援コメント

第18話  冒険者学校」への応援コメント

  • 真輪月さん、執筆活動お疲れ様です。
    といってもこの作品、完結してしまってるんですね。
    お疲れ様でした。

    個人的に楽しみにしていた学園編が始まりとても嬉しい気持ちになっています。
    異世界ものでは、学園編などは主人公が無双してさらっと流すことが多いですが、結構細かく描かれていていいなと思いました。

    戦闘シーンもいろんな工夫があって面白いです。
    今後も楽しく読ませていただきます。
    長々とコメント失礼いたしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    友人から、完結させたんならタイトルに「完結」を付けた方が良いと指摘を受け、付けました

    楽しみにして頂けてよかったです!
    期待に背かない作品となっていると保証します!

    一応私も学生なので、学園編はかなり力を入れました!
    空回ってないといいんですけど………