応援コメント

第4話 スキルの取得」への応援コメント

  • 経験値上昇レベル10、ドロップ率上昇レベル4を手に入れているのが最高。
    しかも、やればやるほどステータスが3アップですもんね。
    これは美味しい。

    作者からの返信

    オンラインゲーム系好きならわかると思うんですけどこーいうスキルは序盤にとれば取るほど美味しいですよね

  • やっぱり好みな感じで楽しませてもらってます。

    LINEマンガにある全知的な~や俺だけレベルMAXの~も個人的に気に入ってるのでそうゆう要素も会ったらいいなーって勝手に期待してます!

    頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます
    今までの作品も更新したいとは思いつつ、特にダンジョンの鍛治士のやつは、ダンジョン攻略の後の鍛治士としてのストーリーをもっと書きたかったんですけど、ダンジョンでのストーリーが長すぎちゃうので疲れちゃって…今後もいろんなストーリー書いていくのでぜひ楽しみにしててください!