応援コメント

第23話 後輩のパーティ加入」への応援コメント

  • フィーネ魔王説。

  • アルのフィーネへの執着が気持ち悪いなあ。
    決別に思いきれないヘタレの粘着ぶりが、ホラーにも思える。
    実は、クソ勇者よりも醜悪な怪物は、アルなんじゃね?
    最後は「魔王戦で倒れたフィーネの死体を抱いて、廃墟となった魔王城でエヘエへと笑ってアルは幸せでした。おしまい」ってハッピーエンドになるんじゃないの?

    作者からの返信

    惜しいけど……近い☆

  • アルのフィーネに対する一途な想い。
    たとえ汚されていたとしても、変わらぬ愛する想い。ちょっと感動しました。
    アル、やる時はやるね。
    フィーネを助け出し、幸せになれる事を切に願うわ(お祈り)

    作者からの返信

    フィーネは一旦退場しますが、その後再登場しますよ。彼女の正体がこの作品のテーマなんです。それと島風もこの主人公の性格は好きです。たとえ汚されていたとしてもずっと好きだった人のことを想い続けるのって尊いです。
    フィーネは幸せになりますよ(ものすごいネタバレ言っちゃった。最後まで読まないとわかんないのだけどw)