応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ④微睡の中で。への応援コメント

    イヤぁぁ(>ω<)!!深雪、なに!?(>0<;)
    物語の描写が、脳裏に映像化されてきますね✨(笑)
    主人公の気持ちも、痛いほど伝わってきます!!(泣)
    早く明日になれ!!(笑)

    作者からの返信

    にゅにゅしさんへ。

    いつも読んで頂き、感謝しています。
    また、応援やコメントも大変ありがたく思っております。
    「コミカライズ」を意識しながら書いておりますので、脳内で映像化されているなら・・・安心しました(^-^)
    因みにですが。
    明日が「終章」になります(>_<)

    編集済
  • ➁マグカップ。への応援コメント

    読んでるこっちも、気になって仕方ないです〜(笑)明日が待ち遠しいw

    作者からの返信

    にゅにゅしさん。

    気にして頂きまして、恐縮です。
    明日の14時まで、今暫くお待ち下さいませ☆

  • ➀夜中の電話。への応援コメント

    続きが気になりすぎる!www

    作者からの返信

    にゅにゅしさん。

    いつも応援して下さり、ありがとうございます。
    続きは・・・暫し、お待ち下さいませ<m(__)m>