応援コメント

第58話 挟撃」への応援コメント

  • ごきげんよう、工業大国アメリカも、やはり人間だけは促成という訳にはいきませんね。日本より早くアメリカが人材難に陥るとは……。

    作者からの返信

    あまりに急激すぎる戦闘機械の充実速度に、その要員の供給が追い付いていない状況ですね。

  • ソ連邦崩壊間近とはありがたい。

    あの国は巨大なガン細胞のような
    国ですからね。

    なんとしても除去したいものです。

    イギリスからドイツを爆撃していた重爆群が無くなって、
    その重爆がソ連を爆撃するとは
    爽快ですね!

    こうしてハワイ攻撃を考えてみると、空母機動部隊は規模の大きさが大切ですよねぇ。
    あれだけの大規模な空戦を行った
    後で、これだけの攻撃部隊を出せるのは素晴らしい。

    作者からの返信

    破壊力や継戦能力の向上には規模の拡大が効果的ですね。