応援コメント

第22話 洋上航空戦」への応援コメント

  • 葛城に三里大尉、エヴァへのオマージュが少しばかり入っているのでしょうか。

    作者からの返信

    (二次だ何だのと細かいことを言ってくる人間がいるので)明言は差し控えさせていただきますが、小ネタを差し挟んだりするのは割と好きなほうです。

  • 零戦隊は大活躍していますね。
    お見事です。
    なるべく多くの敵機を撃墜しておきたい
    ですね。

    作者からの返信

    昭和16年時点の零戦は結構イケてます。

  • ごきげんよう、米軍は日本の飛行機は性能なんてたいしたことはないって思ってるんですよね。
    この時点でも、勝機は日本に傾いている?

    作者からの返信

    米陸軍と違って米海軍はまだ痛い目に遭っていなかったので舐めていました。

  • これでF4Fは攻撃隊直掩の分を引くとほぼ壊滅。丸裸の太平洋艦隊に四百機以上の一式艦攻か。主力の戦艦五空母六は助からないかな。

    作者からの返信

    虐殺の宴がはじまります。

  • この時点では無敵ゼロ戦ですね
    航空管制機作りましょう

    作者からの返信

    電探と優秀な無線を備えた専門の機体は欲しいところですね。