応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    山田と恋文と気持ちの行方への応援コメント

    企画から参りました。良いですね!生の感情がヒシヒシと伝わってくるというか、情景のありありと思い浮かぶ素敵な作品でした。ラストの余韻ある終わり方も大変に好みです。読者にIfを考えさせる作品こそ良作なんていいますが、もっと早く行動していれば、など色々考えさせられる本作は紛れもなく良作だと思います。素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけてうれしいです。頑張って書いたかいがありました! たしかにそんなIfもいいですね。山田はオッケーするでしょうか。案外、冗談だと思って笑い飛ばして怒られたり。色々考えられますね!
    こちらこそ、素敵な企画をありがとうございました。

  • 山田と恋文と気持ちの行方への応援コメント

    読ませていただきました!
    心にぐっと入り込んでくるようなエンドですね。感情を大きく揺さぶられるようなこの感じが好きです。失恋した瞬間の、どう頑張っても前を向けなさそうな悲しみみたいなものをリアルに感じました。
    ありがとうございました♪

    作者からの返信

    良かった、上手く書けていたみたいでほっとしました。
    世の中ハッピーエンドストーリーが非常に多いのですが、私実はビターやバッドエンドも結構好きなんですよね。
    この時期なのでこういう話もありかなと思ってこちらを出させていただきました。
    読んでいただいてありがとうございました!

  • 山田と恋文と気持ちの行方への応援コメント

    恋が終わる瞬間を読ませてもらった気がします。
    基本ハッピーエンド主義なのですが、こういうエンドが嫌いじゃない。
    心に楔を打ち込みながら。

    加藤ちゃんは、きっとこれを乗りこえて、
    もっときれいになる。

    作者からの返信

    ありがとうございます。私は心を込めて頑張って書いたのですが、正直言ってあまり好かれない話かなと思っていました。そう言っていただけてほっとしました。

    私も加藤はきっとこの失恋でひと回り成長して、大学では素敵な恋をしてくれると思います。想いを伝えるのと同じくらい、飲み込むのも勇気のいることだったでしょうから。

    素敵なレビューもありがとうございました!