応援コメント

第74話蛇の獣人の執念」への応援コメント

  • お?
    ケルベロスが!?
    汀の書いたアポロン亭にも、ケルベロスは登場しましたが、ちっちゃく可愛くなって、料理人スカイの眷属(ペット)になっちゃってます笑☜威厳とは
    ようやくミスリル討伐!!
    でも、なんだか伏線的なセリフを吐かれてましたね((((;゚Д゚)))))))
    次話も楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    汀様こんばんは!
    おおっ!なんと!?
    アポロン亭にもケルベロスが!?
    でも可愛いならいいですよねぇ◝('ω'ω'ω')◜ケルベロス笑
    そしてただでは終わらない伏線!笑笑
    どうなるのか!?
    お読み下さり本当にありがとうございました(*´>ω<`*)

  • ミスリルは倒せた…のかな?
    よく『蛇のように執念深い』なんて言葉も聞きますので…。
    これで終わってくれればいいのですが、何か隠しているようなフレアース様の様子がちょっと心配ですね。
    とはいえまずは目の前のケルベロスへの行動が最優先!
    うまくいきますように!

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    本当に蛇の獣人のミスリルの執念深さはちょっと怖いですがまずは目的はすぐそこです!
    何も無ければ…本当に良いですねぇ。
    お読み下さり本当にありがとうございました(*´>ω<`*)