応援コメント

第66話新たな使命」への応援コメント

  • 一か月もの間監禁ですか…。
    ネージーさんからの言葉もあるとはいえ、その間に誰一人として暴れたり心を乱すことなくいられた、彼らの耐久力はすごいですね。
    さて、そのネージーさんが共に戦ってくれるようですね。
    彼女の実力はいかほどのものなのか。
    そちらも楽しみにしつつ、また読ませていただこうと思います。

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    みらい達もフレアース様の元の話になるのでここは大人しく牢に入っていたのですね。
    そしてはれて自由に!
    そのままネージーさんを加え風雅復活の為の行動をいよいよ開始です!
    お読み下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 釈放された!
    と、思ったら今度はドワーフの洞穴へ!
    次々に身に降りかかる冒険!?
    とりあえず、誤解が解けてよかった🍉🍉

    作者からの返信

    汀様こんばんは!
    そうなんです!王の誤解は解け、そしてみらい達は風雅復活の為にドワーフの洞穴へと向かう事になりました!
    作者はどんだけみらい達を苦しませるのか!?
    は…言わないでくださいね笑
    お読み下さりコメントまで本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”