応援コメント

第59話虎視眈々」への応援コメント


  • 編集済

    わぁ……みらい君の優しさは頼もしいですね……
    みらい君の心強い一言に、不安に苛まれる飛鳥さんもきっと救われたんじゃないかなと感じました。
    そして、不可能を可能にする力“夢魔法”
    ロマンに溢れていて心を掴まれました。
    風雅の勢いに相反して、静かに唱えられる「黄泉還り」が、とてもかっこいいです。

    作者からの返信

    りほこ様ありがとうございます(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)
    みらいは優しさが売りですので飛鳥も、そして風雅も救われるかも知れません。
    みらいの夢魔法の黄泉がえりも。
    風雅に何らかの影響を与えるのかも知れません。
    お読みくださりありがとうございました(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)

  • 虎視眈々。
    実に恐ろしい技ですね。
    ですがその虎視眈々を行っているのは風雅だけではないようですね。
    冷静に分析をし勝機を狙うみらいくんに私も期待していきたいです。
    彼の『黄泉還り』がうまくいくよう応援していきたいです。
    頑張れ!みらいくん!

    作者からの返信

    とは様こんばんは!怪物になってしまった風雅が使う事が出来るようになってしまった技『虎視眈々』。
    皮肉にもそしてこの技が凶悪過ぎてしまったのは本当に恐ろしい。
    ですがここはみらいに頑張ってもらいましょう!
    こういうピンチをひっくり返せるのがきっとみらいなのです!お読み下さりありがとうございました(´꒳`*)

  • 我をなくして暴走する風雅と、至極冷静なみらいの一騎打ち!
    その冷静なみらいから発せられた魔法…!
    どんな結末になるか、皆幸せになってほしいと願わずにはいられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    風雅との最終決戦!
    みらいが何かを考えて風雅に放った技…これはどうなるのか!
    次をお待ちくださいませ(´꒳`*)
    お読み下さりありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)