応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    ここまで読まさせていただきますた
    いいですね~ちと強引な所もありますが^p^ 自分もメイドさんに何もかも許して貰いたい♪
    まー流石に殺人とかレイプとかまで来ると許さない(というかやんわり自首を薦めそう)と思うますが^p^
    そういう致命的なミスじゃないのならこの様な優しい誉め方の方が教育的にもいいのかもですね

    10話の話で一応オチがついてると思うので^p^ 今後ゆっくりとでも、続けていって欲しいですねー

    作者からの返信

    段々とネタ切れ感もありつつ、更新も滞っておりますがお読みいただき感謝です!
    褒められて伸びる作者の理想を追い求めていった結果出来上がりました。
    また復活させねばと思いますー。

  • 第16話への応援コメント

    かなり体力と気力を消費しそうな試みですねぇ!?
    メイドさんの魅力を十分に引き出せそうなネタが思いつけば参加させてもらいたいのですが……。
    チョット考えさせてくださいね。

    作者からの返信

    正直ネタ切れてます。
    100文字程度が一番難しいのかもしれません……!
    いつでもお待ちしております!

  • 第4話への応援コメント

    うん?
    なんかおもしろいぞ?

    作者からの返信

    おや……ひぐらしさんのようすが……?