第3話 怪物討伐



「腹の中にのみこまれた」


「俺達はもうすでに敵の手の中だ」


 誘い込まれた

 おびき出された


 もう罠の中

 気をつけろ


 油断ならねぇ

 油断できねぇ


 総員警戒

 厳重注意


 何が起こるか分からない

 慎重 行動 索敵 報告


 手探り 歩行で 進んでく

 腹に 入れば 命を捨てろ?


 敵も人だと 思うなよ

 敵は敵だと 思うべき


「踊らされてたまるもんかよ」


「全員でここから出るんだ」




「ストーリー」

 元は人間だった哀れな化け物。

 情なんて捨てていけ。

 俺達討伐者は、ただ敵を倒す事しかできなんだからよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集81 言葉隠しの大きな布きれ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ