応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。
    パンツ一丁で現れるとか変質者すぎる 笑
    ちゃんと全裸を待っているところも笑えます♪
    早くくっつけよっ!!
    面白かったですー!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!!いきなりこんな作品で申し訳ない!!

    勢いで書いちゃった話ですが、ほんとに矢野君はやってる事変質者ですよね。
    紳士で恥ずかしがり屋なのに……w
    真面目に言葉の意味を考えて待っている加納さんも負けてはいませんが!

    いつかお互い勇気を出してくっつけるよう、作者も祈っています。
    面白いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!

  • ツイッターで見かけて、キャッチコピーが謎過ぎて思わず読みに来てしまいました(笑)
    謎過ぎる!でも何か可愛い二人だ!!しかも両思い♡

    全裸で待ってる、って言ってたのにパンツは穿いてるのか……と思ってたら、彼女はちゃんとその辺りもわかってましたね。はよ、最後の羞恥心を脱ぎ去るのだ!!
    全裸で待ってる、と言うことはつまりそういうこと!?ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
    恥ずかしがり屋のくせに、言うこともやることもだいたーん♡(そういう意味ではないかもしれないが)
    でもその真剣さはちゃんと彼女に伝わったようですね。

    謎っぽいキャッチコピーで人を惹きつけるの、お上手なんですから!!
    おもしろかったですー(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    おおお!あそこから来てくださるとは嬉しいです!
    矛盾しかないキャッチコピーですしね。恥ずかしがり屋なのか大胆なのかはっきりしろと!でも可愛いと言っていただけて嬉しいです。この凸凹コンビもお気に入りなのです。

    そう、困った事に全裸になれない矢野君です。紳士なので女子の前で完璧な全裸はダメだと思って、パンツだけは履いておこうと思ったのがアダになりました。
    とっくに両想いなのに……!
    そしてたぶんそういうつもりは無かったんだけど、告白の勢いに任せて言った結果、なんかアレな空気を漂わせる発言になってしまった矢野君。熱意も真剣さも伝わってるけど同時に墓穴掘ってます。かわいいやつめ。

    コメディの時だけは毎度おかしなキャッチコピーを思い付いちゃうんですよ!真面目な時はなかなか出て来ないのに……
    ともあれ楽しんでいただけて何よりですー!

  • ちょっとwwww
    めっちゃ笑いを押し殺しましたw
    どちらも律儀なのにヘンでwしかも両思いかよ!!!

    どうか末永くお幸せに!!!!

    作者からの返信

    仕事中と電車の中では読んではいけない作品です!w
    大変失礼いたしました!勧めるタイミングが悪かったな……w
    矢野君も変ですけど加納さんも大概ですよね。しれっとした顔で矢野君の半裸を毎日見てるんですから。

    いつか二人が結ばれる日が来ると信じて!!

  • 序盤のインパクトがすごすぎて笑いましたwwwwwwどういうことなのwwwwww

    そうですよね、彼が全裸になるのは「そういう時」ですもんねうんうん☺️えっ違いますかね!?
    この二人の行方、どうなるか気になります〜〜!!

    作者からの返信

    完全に出オチのお話です!笑っていただければそれで良し!

    付き合ってないのに勢いで「その時」が来たら、紳士で恥ずかしがり屋の矢野君は何もせずに脱兎のごとく逃げ出しそうですけどねw
    いつか告白は成功するのか!両片思いのままなのか!?
    こうご期待!(続きは無い)

  • 嗚呼「半裸で待ってる」って言っておけば…… (ノ∀`)

    どうなることかと夢中で読み進めてしまいましたw
    面白かったです!!!

    作者からの返信

    ええ、「半裸で待ってる」とさえ言っておけば……!
    そしたら速攻で振られている可能性が高いので、これで良かったとも言えますけどねw

    思い付きで全力ダッシュしてしまいましたが、楽しんでいただけたなら幸いです!!!

  • 「全裸で待ってる」なのにパンツはいてるの!?と思いながら読み進めたのですが、そういうことだったのですね!?
    二人とも何をやってるんだ頑張れ!(でも当分進展しなさそう)

    楽しいお話でした。両片思いは良いものです。

    作者からの返信

    きっと矢野君が最初から全裸だったら、加納さんも好きになってはいないでしょうね。即通報です。
    恥ずかしがり屋で紳士な彼は、全裸と言いながらどうしてもパンツだけは脱げなかったんです!だからこそ成立したこの恋!進展にこうご期待です!
    (なお続きを書く予定はありません)

    楽しんでいただけて何よりです!両片思いは色々と書くのも読むのも楽しいですね。

  • 彼が全裸になった時は、加納さんも全裸にされるのでは?!
    ああ、しかし恥ずかしがり屋の彼は速攻で服を着てくれるのかもしれない……というか、これ以上進める気がしない。両想いなのに(*ノωノ)モダモダァ

    いつか彼が全裸になってくれることを願って!
    そっと応援しています(`・ω・´)ノ✨

    作者からの返信

    その可能性も考えたんですが、矢野君ならきっと速攻で服を着てくれるだろうなぁと……w
    それ以上は大人の階段なのでまだしばらく登れませんね。ていうか階段に辿り着くまでが最難関ですね。両想いなのに!

    いつか彼が加納さんの真意に気付く日を願って!!
    応援ありがとうございます!www