応援コメント

第4話 散策」への応援コメント

  • 誤字衍字報告です。

    百近く存在することが判明していている。
    → 百近く存在することが判明している。

  • >「ギルドへの避難に、何のデメリットがないのが痛いな。
    何のデメリットがない←多分誤字だと思います

    後【Tips】のところ
    >ギルドの調査により、~がギルドによる調査で判明していている。
    でギルドの調査が重複してます

    作者からの返信

    修正しました!

  • これはメインヒロインの風格。ただし胸はない

    …主人公がおっぱい星人なのに貧乳キャラばっか好きになるな俺。というか無い方が裏表無くて好感持てるキャラ多いぞ。織部しかり

  • 「————俺の方が強いから」
    ヒュー!マロかっけぇ!

    Tipsを見る限りギルド側も受け入れ限界なのね
    だったらまだ、「限界だからムリ。ヘスペリデスがあれば別だが」
    って言ってたなら読者感情的には納得できたかもだけど・・・

    恩を仇で返す奴はマジいらんな。いっそコロコロしてほしい

  • 星母の会も人を集めてるし、これから民衆の力が必要になって来ると思う。

    師匠覚醒回待ってます。

  • マロがギルドの現状を知った後の判断が気になるわ。
    四ノ宮さん、お変わりないようで。

  • 一条さんはマロの母親似らしいから蓮華との相性は良いだろうねぇ
    キスもしてヒロインレース単独トップとなった四之宮さんも元気そうで良かった!

    ギルドはなぁ…キャパが限界超えてるならマロが追加を送りつけようがしまいがどっちにしろ足手纏いの排除は避けられなさそう

    ってか今のマロのスタンスはアンナ以上に師匠と相容れないから、小鳥ちゃんとセットでギルドに送りつけた方が後腐れなさそう
    あっ、アレスさんは返してね!

  • 生き残りがもういないなら師匠がこれ以上拾ってくる心配はないですね。そこらへんのモンスター退治してクズをギルド前に捨てていくのもいいかも。ギルドがそんなにヘスペリデス欲しいなら、見合うものあれば交換(領民にならなさそうな避難民込み)してもいいかなと思いました。

  • 更新ありがとうございます!
    誤字報告です。

    お袋があそこまで憔悴していた理由がわかってきた。あれは、親父やお袋を心配していたからだけではなかった。

    上記の文の、親父やお袋の部分は、
    親父や愛、もしくは親父や俺達、等の方が合っているのではないでしょうか?


  • 編集済

    忘れがちだけどそういえば最初にヒロインムーブかましたの四ノ宮さんだっけ。いやー良い再会だ。
    主人公の変わり方も個人的にすごく好き

    いつもありがとうございます

  • 「まあ、この状況じゃ、報告とかを優先するのもわかるけどさ。その前に一分だけでも会ってたら色々と違ってただろうに……。相変わらず、そういうとこだけちょっと残念だね」

    ....

    この文について...もしかしたら、四之宮さんはすでに誰かと付き合っているかもしれませんね...それも数日前に始まったばかりかもしれません。

    もし本当なら、それは本当に悲しいことですね...





  • 内政版だとある程度ならば異空間持ちは生き残っていたけど……なるほど、正史だと学校とギルドだけがこの近辺では生存出来た訳か

    ギルドの手先に成り下がった恩知らずのクズどもはさっさと処分したい……とりあえず『笛』で件の糞ギルドの門前に放り棄てていくのも良いかもね?恩知らずのクズどもが入れる迄にモンスターの餌になっても『知るか恩知らずのクズどもが、お前らが尻尾振ったギルドに助けて貰えよ』で

    『無能や役立たず』ならまだ救いはあるけど『恩知らずのクズ』はね……

  • 久々に登場だったせいで四ノ宮さんと一条さんはどっちがどっちだっけ?ってなりました
    にしても四ノ宮さんは牛倉さんと一緒にフラグ切れたと思ったんですが、こっちにまだ残っていたのか……

  • アンゴルモア討伐的には、要らん人間は少しでも間引いた方が、あとあと助かるんですよね……

  • 歪んできてる感もありますが、
    この世界の状況でこちらをなめ腐ってる相手にちゃんとやりあう意思があるのが素晴らしい

  • うーん、あの時。蓮華とパーフェクトリンクしすぎた影響が記憶にも表れ始めたか?
    それに人間の域を超えてるな。

    ヒロインは四之宮さんか!いいな。

  • オレより弱いギルドの言うこと聞く必要ないとか言って煽ってみて、実力行使に来たら命だけ残して主力モンスター全損させて領域外に追い出してモンスターに始末させるか、モンスター居ないから危険でしょ!送ってあげるよとか言って立川ギルドに侵入しようぜ!

  • なんか人間関係が不穏な感じになってきて嫌な感じですね
    四之宮さんヒロインで決まりですね!

  • 師匠と反対派を追放した方が早くないかな?
    どうせまた拾ってきそうだし…

  • 向こうが舐め腐ってるのはありますが
    だいぶ歪んじゃいましたね
    これまで遠慮のいらない弱者とほとんど会わなかったとか被害を受けても自分自身だったとかが問題が表面化しなかった理由なんでしょうが。
    聖女の言っていた通りになってしまいましたが本当にまずいなら蓮華が止めてくれると思いたいところです。
    アンゴルモア打破後もこの状況が変わらないなら止めないような気もしたり

  • いいね、日和らずにやるのはエンタメとして最高の流れだわ


  • 編集済

    見せルだけでも
    るだけカタカナになっています

    あと ひきとつて になってます

  • ヒロインレースは決まったか( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    >Dランク迷宮は二十以上

    迷宮を消滅させて、マロが持つBランクのカードにランクUP出来る限界突破持ちのCランクカードを手に入れればかなりの戦力アップになるのでは?
    マロがまわってきた地域を含めればかなりの数のDランク迷宮があるでしょうし。

    例)女キョンシー→黄泉津大神

    それともモンスターが試練の役割から解放されたように、迷宮を踏破してもご褒美(?)の限界突破のカードを得られなくなっているのでしょうか?

  • 誤字報告です。 
    学校側「〜ひきとつて--」→「〜引き取って--」


  • 編集済

    更新ありがとうございます。


    「————俺の方が強いから」


    おお!マロ主人公らしいぞカッコイイぞ!!!

    第五フェイズを想定していない法律なんて今更関係ない、反抗的な人間は全部立川ギルドに送れ。
    立川ギルドなんぞに負けるな!!!!!