応援コメント

第9話 ウチには座敷童がいるんだからよ」への応援コメント

  • なろうからきました、初コメです。
    自分はこの最初の章が出た時から読ませていただいてて、もう何周したかわかりません。
    書籍化した時はそんなの当然と、他人事ながら誇らしくなったのを覚えています。
    このシーン、このイレギュラーエンカウントの一連の流れを見たいが為に周回してるまである。
    何度読んでも目頭が熱くなります。
    これからも応援しています。
    カクヨムは百均さんを追いかけてきただけでまだよくわかっていないので、追々メンバー?みたいなのに入らせてもらいます。
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    意外と、なろうさんの方からカクヨムさんの方まで追いかけてきてくださる方が多くて嬉しいです。
    どうか、カクヨムの方でもモブ高生をよろしくお願いします!

  • 周回して読ませていただいてます。仲良くなった後の蓮華もいいけどツンツンしてるときの蓮華もいいですね。

  • スキルに制限がないってところがイレギュラーエンカウントの化け物性よな。
    お前EランクDランクちゃうやろってなる

  • 良い返しだな

    作者からの返信

    練りにねった会心の台詞です(笑)