STAGE 2-19;遊び人、身体を火照らせる!


 歴戦の猛者が挑み、敗れ続けてきた最凶最悪の地下迷宮ダンジョン〝北の大穴〟――その最深部で。


 【地上最強の悪魔】が企んでいた〝冥界と現世を繋ぐ〟という、世界が滅びかねない野望を――


 アストはその悪魔ごと討ち果たした。


「ご主人ちゃんはやっぱりすごいやー!」


 わーいわーい、とリルハムが尻尾を振り両手をあげながら喜んでいる。

 その勢いのまま、戦闘を終えたアストを抱きしめようと近寄ったところで。


 そのアストの身体が、ふらりと揺れた。


「うあー! ご主人ちゃん、大丈夫ー!?」


「む……ああ。大丈夫だと、思いたいんだが――この感覚は、以前にもあったな」


 アストは珍しく、力を失くしたような声で続けた。


「俺が以前……『遊び人』の≪職業魔法スキル・マジック≫を起動した時のそれに、似ている……」


「遊び人――≪神様の魔法もうひとつのまほう≫のことー?」


 アストは狼悪魔リルハムとの契約の果てに、≪神様≫と≪邪神≫のふたつの職業をその身に宿すことになった。


「ちょっと待ってねー」とリルハムは小さな魔法陣を展開して、自らの目にオーラを集めた。


「うあー! 確かにご主人ちゃんの中で、≪遊び人≫の魔法も発動してるみたいー……もしかしたら、邪神様の魔法にのかなー」


「……ふ、む」アストは引き続き力ない声で首を捻る。


「そもそも職業をこと自体が常識外ハジメテだし、こんなことってあるんだねー……」


「むう。大丈夫、だろうか」アストは頭上の髪をしならせて、不安そうに言った。「あの夜、俺は≪遊び人の職業魔法スキルマジック≫を起動してからの記憶がないんだ。皆は〝迷惑はかけられていない〟と言ってくれたが――今回もそうであるとは限らない、んっ♥」


「……うあー?」


 唐突に出された〝妖艶な声〟が。

 他ならぬ自分自身の口から出てきたことに、アストは気づいて。

 いつもの様子に似合わないを始めた。


「む……なんだ、今の声は……俺の口から、出てきたのか――んっ♥」


 再び口をついたその甘美な音に。

 アストは耐え切れないように喉に手をあてた。

 それでも。


「む、う……身体が、おかしい……胸のあたりが、して……んっ……声が、勝手に出てしまうんだ……」


 いつもは冷静さを保つアストが恥じらう様子を見ながら。

 リルハムはその瞳をハート型にして叫んだ。


「か、か、か、かあいいーーーーーーーーーーーーーーー!」


 興奮からか、そのふさふさの尻尾がぶんぶんと激しく揺れている。


「うあー! ご主人ちゃんがしてるの、反則だよーかあいいよー……!」


 一方でアストは。

 とろりとした目でリルハムの〝揺れる尻尾〟をじっと見つめていたかと思えば。

 その尻尾を、小さな白い手でと握った。


「うあんっ!」


 思わずリルハムが驚きと悦びが混じった声をあげる。


「き、急に触られたからびっくりしちゃったよー……って、うあっ! なんかご主人ちゃん、触り方が、だよー……うあー」


 アストに続いて、今度は狼少女が妖艶な声を出し始めた。


「ふむう――リルハムのしっぽは、気持ちがいいな……」


「く、くすぐったいよー! うあー」


 アストのは止まらない。

 〝先っぽ〟を撫でられたかと思えば、同時に〝根本〟からも心地よい感覚がリルハムに伝わる。

 それだけでなく、最も毛のボリュームがある〝中ほどの部分〟もまんべんなく撫でられているのが分かった。

 

「う、うあああんっ――」


 半身ほどある大きな尻尾――その〝先端から根本〟まで。

 まさに余すことなく触られて。


「……あ、れー?」


 恍惚な表情を浮かべていたリルハムが、ふと気づいた。


「ちょ、ちょっと待って! いちおー確認したいんだけど――ご主人ちゃんのだよねー!?」


 手がふたつという常識がない〝悪魔ならでは〟の発言をしたリルハムは、嫌な予感から冷や汗を出し始めた。

 あらためて自らの〝おおきなしっぽ〟に全神経を集中させる。


(手が同時に、いち、に、さん……ろく……はち……うあー、きもちいー……って!!!)


 どう単純に見積もっても〝10以上の手〟が無ければありえない責められ方をされていることに対して。

 リルハムは叫ぶように突っ込んだ。


「どういう手の動きをしたらそんな風に触れるのさー!? うあっ――!」


 しかしアストは、リルハムの言葉など聞こえていないように。

 熱を出した子供のような声で答えた。


「むぅ――俺も、こんな触り方は知らないんだが……手が、んだ――んっ♥ やはり、きもちが、いい……」


「うあんっ……! ちょ、ちょっとご主人ちゃんー! そ、それ以上はー――」


 リルハムはアストの〝超絶手技〟の果てに、全身をびくりと反らして。

 たまらず逃げるようにその場から飛び退いた。


 ふー、ふー、と頬を紅く染め息を荒げるリルハムに対して。


「む、う……どうして、逃げるんだ……?」


 アストは寂しそうな表情を浮かべて言った。


「リルだって逃げたくはないけどさー……そ、そんな悲しそうな顔しないでよー……」


 その様子がいたたまれなくなって、再び近寄ろうとしたリルハムを制するように――

 アストは空に≪魔法陣≫を展開させた。


「って、うあー!?」


 もしかしたら無意識的であるのかも分からない。

 体内に溜まった魔力が耐え切れず暴発するかのように――

 アストの頭上で『遊び人』のものであろう様々な術式が、まるで花火のように次々に展開されていった。


「なに、これー! ご主人ちゃん、だいじょう――」


 リルハムの言葉はそこで途切れた。

 次々に魔法陣から繰り出される薄桃色の妖艶な光が、アストの身体へと吸い込まれるように消えていく。

 そのたびにアストは『んっ』『むぅ』などと妖艶な息を吐きながら、頬の紅潮を強めていった。


「主人と従者とは、よく言ったものだが――」


 そんな桃色の光の乱舞の後に。

 中心にいたアストが息も絶え絶えに言った。


「そういえば俺たちは……まだ出遭ったばかりで、んっ♥ ――お互いのことを深く、知らないだろ、う……?」


 言葉尻に艶っぽさを滲ませながら、少女は続ける。


「だから――リルハムおまえともっと、んだ……いけない、だろうか」


 まるで数年来の片想いの相手に告白する女子のように。

 指先を唇に当てながら、顔を赤らめて。

 恥ずかしそうに言葉を紡ぐアストの仕草に――


 完全に理性を吹き飛ばされたリルハムは、


「うあああああー! いけないわけないよーーーー!」


 などと歓喜の声をあげて近寄ろうとしたところで。


「むうっ♥」


 ふたたびアストの頭上で、無意識的な魔法陣が展開された。

 そこから発せられる極彩色の光に包まれたアストの〝指先〟が――


 をし始める。


「う、あー!?」


 リルハムの全身の毛が逆立った。


「ま、まってー! その動きってもしかして、さっきのしっぽも――」


 これまで長くを生きてきた銀狼悪魔リルハムをしても。

 その指先の動きをどう表現すればいいのかまるで分からなかった。


(ううん――〝しっぽの時以上〟にー……!?)


 おそらく『遊び人』の≪職業魔法スキル・マジック≫で、自らの手技を〝強化〟したのだろうか。


 それは激烈に振動するチェーンソーの刃よりも高速に。

 如何いかなる隙間にも入り込む軟体動物のように柔らかに。

 万年が経とうと一秒も狂わない精密時計の歯車よりも正確に。


 世紀末の人形のような少女の指先は――


「に、人間が〝しちゃいけない動き〟をしちゃってるよー……!」


 人間がしてはいけない動きをしていた。


 そんな〝人間をやめた〟アストは、驚愕の表情を浮かべるリルハムに向かって。

 異次元の動きをする指先を見せつけながら――

 草原に群れから取り残された獲物を狙う、肉食獣のような瞳を向けた。


「うあーっ!?」


 リルハムは即座に理解した。


 ――れられたら……自分リルの中の(なにかが)終わるー……!


 【世界最強の悪魔フルカルス】を倒した時の比ではない。

 得体のしれない邪神の魔法を放った際のそれを遥かに超越するほどの――


 最大限の悪寒が、リルハムの全身を突き抜けた。


 ――最終決戦ボスバトルはまだ、終わってなかったよー……!


「ふむ……お前の世話をするのは、これから〝魂が消えるまでずっと〟と言っていたか」


 アストはそう言いながら、白肌に映える桜色の唇を。

 熟れた果実のように紅い舌先で、妖艶に舐めながら。

 この世の万物すべてを虜にしうる表情で――


 わらった。


「時間はたっぷりとある。思う存分、――んっ♥」




==============================

次回、真の最終決戦の火蓋が切られる――!?


※ここまでお読みいただきありがとうございます!

ふたりのこの後が気になったら、作品のフォローや♡、☆でのレビューもぜひ。

(これからの励みにさせていただきます……!)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る