応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読みあい企画からまいりました。

    プロローグの説明だと、一話の転生の場合、『悪役転生』を願ったら『落ちこぼれ転生』で転生してしまったのでは?

    それと、『悪役転生』とは、読んで字のごとく、悪役として生きる予定の人物に、救おうとする魂(人物)を転生させる、という事で合ってますでしょうか?
    悪役として生きる事で、きっと世界の救済につながる、、、って理解で大丈夫ですか?

    作者からの返信

    はっ!そうです...悪役転生を願ったのに落ちこぼれ転生をしてしまったんです...。
    入れ替わってしまっていましたね、すみません。
    悪役転生に関してはそういった事であっています。
    正義のヒーローなんかじゃなく、実は悪役が世界を救っていたってことって結構ありますから!多分

    ...少なくとも私の妄想の中では