応援コメント

第7話 重力波発生源」への応援コメント

  •  こっ、この作品で「オヴァンゲリオン」と言う言葉を見るとは……っ!(感動)

     オヴァの作者様は二億年後に書くとおっしゃるし……( ;∀;)

     三人の幼女と女性に囲まれた父須利亜警部補。
     ある意味ハーレム……なのか?

     また、読みに伺います!

    作者からの返信

     読んで頂いて、爆裂大感謝いたします。

     まずは『量子探偵事務所NTR』にお星様を頂き、
     お礼を申し上げます。

     有難う御座います。

     かぴばらさんは無限残機制の邪神ですから、このぐらいは許してくれるのです。多分。

     いや、もっと早いんじゃないかなぁ~、8千年過ぎた頃に恋しく成って、
     1万年と2千年後ぐらじゃないかなぁ~、と思ってます。

     ハーレム、ん~~~、どうかなぁ~。


     読み合いではないので、無理はしないで下さいね。

  • ゲージが偏ったら終わり〜!!

    作者からの返信

     読んで頂いて、激烈大感謝いたします。

     父警部補は、間違いなく死亡です。

  • 何コレ可愛いww
    儀式的( *´艸`)

    パパさん、また三人の容姿とか細かいの教えてくださいね〜。Twitterの方で構いません

    作者からの返信

     読んで頂いて、熱烈爆裂猛烈大感謝いたします。

     もともとカクヨム7短篇、1000文字予定だったので、
     そんなに細かい設定は無いですよ。

     喫茶      NTR(napkin of transmission rainbows 伝導の虹のナプキン)
     量子探偵事務所 NTR(nature's theoretical ray 自然の理論的な光線)

     妹大好(まいきよ)早紅耶(さくや) 愛称(さくたん)
      見た目
       黒髪短髪、黒い瞳、スレンダー体形、155cm 15歳 天才
       さくは、さくがー>私
      所属
       喫茶 NTR 兼 量子探偵事務所 NTR を営業
       天才過ぎて行き場ないのでメンバーとしていつぃた。
      各種能力
        素粒子、宇宙物、数学、生物etc、あらゆる分野で才気あふれる天才。
      動機
        量子もつれに超興味


     Terry テリー(英語女性名)・N・岡 愛称(Miss.ミスTerry テリー)
      見た目
       艶のある黒髪、背中の真ん中ぐらい、茶色の瞳、児女 134cm 10歳
      所属
       隣夢咲町小学校 4年 量子探偵事務所 NTR
       私
      各種能力
       任意の質量の周辺に斥力場を作り出す
      動機
       能力を無意識に発動する事があり、近寄れないので遊んでくれる子がいない。


     竺天鬼(あつかみおに) みずね 愛称(かぴたん)
      見た目
       萌える癖毛の赤毛、茶色の瞳、児女 133cm 10歳
       自分を愛称で呼ぶ->周りにもこの愛称で呼んで欲しい
      所属
       隣夢咲町小学校 4年 量子探偵事務所 NTR
      各種能力
       お菓子大好き、能力にエネルギーを使われ太らない。
       任意の対象物の周辺に強いヒッグス場を作り出し、
       周りの物質の見掛けの質量を増大させる。
      動機
       能力を無意識に発動する事があり、遊んでくれる子がいない。