応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 許せない気持ちは理解出来ます!
    しかし、仕返しした瞬間から同類となってしまう。
    大公と公爵では格が違うのだから、器の大きさを見せる事が最高の仕返し。
    まぁ、侯爵家を乗っ取ったあの平民への処分はアレで良いのだが…。

    作者からの返信

    ユリアーナの後悔は「こんな目に遭ったこと」でしょうね。本当の反省には程遠いです_( _*´ ꒳ `*)_

  • 王都の位置次第だけど、普通は、攻め込まれた場所にすぐ軍派遣しないと、最終的に王都に攻め込まれるので、(最低限は残すにしても)出すのを妨害した貴族は、利敵行為ととられても仕方ないかも。
    (首都と他国がかなり近接してるような位置だと、首都防衛戦力を相当数残す必要はあると思いますが。)


    作者からの返信

    自分の命大事で国王陛下の邪魔をした貴族の皆様は、きっと平民になって公開しておられますね_( _*´ ꒳ `*)_こういう貴族なら、誰も助けてくれませんから


  • 編集済

    最後の文というか『ましょう」』のところはなにかさらに書こうとしたのでしょうか?確認おねがいしますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。下の宣伝分をコピーした際にまちがえたようです(*ノωノ)消しておきました

  • 被害者?三人が情報共有できれば、前世(といっていいのかな?)の殺人犯はわかりそうな気がする。
    (未来の話で証拠がないから処罰できないけど、対策はできそう)

    作者からの返信

    おそらくすべての回の記憶を持っているのは、精霊とヒーローくらいかな? とすれば、当事者の意見を加えたら犯人は判明しますねd(・`ω´・)グッ