第4話 裏切ったね



 裏切ったね

 裏切ってしまったね


 信用を台無しにしてくれたね

 絆をぶちこわしてくれたね

 関係をなくしてくれちゃったね


 分かったよ

 そうくるなら

 こっちだって

 相応の態度だ


 裏切ったね だから八つ裂きだ

 裏切ったね だから奪い取る


 裏切ったよね だからやり返す

 裏切ったよね だから復讐だ


 終わらない憎悪の連鎖

 決着のつかない報復の嵐


 どんどん膨らんでいって

 関係のない者達も巻き込んでいく


 それでも止められない


「だって

 信じていた分だけ

 裏切りの傷跡は大きいんだから」





「ストーリー」

「俺のパフェ食ったな。とっとくって言ったくせに。見てないところで食ったな」

「へへーん。簡単に人を信じる方が悪いんですーう」

「むきいいいいい!」


 あの二人、まだやってるの?

 全然喧嘩おさまらないね。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集74 ことばす 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ