応援コメント

第216話 キャラクター紹介」への応援コメント

  • 迷宮以外興味のない、ムティーは何のために借金したんだ?損害賠償?

    作者からの返信

    多分その辺り

  • 報告
    メタモルドラゴンに類する存在出ると看破し→存在であると看破し

    > 『神に愛されている』を強弁した結果、神から「お前がそういうならそれでいいよ」という

    ロマン、これ割と頭おかしいのでは??????
    そしてしれっとシルヴィアがサブヒロインで草なんだ

    作者からの返信

    修正!
    ロマンはちゃんとヤバイ奴

  • そう言えば、モルルは古龍で実は強い筈なのに、全く戦闘面での出番がないよな。
    ナイトファーザーや戦争編で出番がなくて、アレ?まだ出番ないの?って思ったし。
    普通に考えたら、敵の強さは徐々にインフレしていく筈だよな?
    いくらモルルが古龍という神に最も近い龍という設定でも、そろそろテコ入れ(何らかの修行か覚醒シーン)を挟まないと、現状の強さで活躍させるのは難しい気がするのだが。

    作者からの返信

    ちょうどいいタイミングで疑問抱きますね😉

  • この物語をきっかけにギリシャ神話に興味を持って調べよう...としてやめました。
    なんか盛大なネタバレが潜んでそう...
    いつか完結したら(してほしくはない)色々調べてみようと思います。

    作者からの返信

    ここから先はギリシャ神話あんま関係ないので調べて貰っても良いですよ😉
    ほかの神話はあんまり調べないでください😫

  • リージュはサブマスコット(?)

    作者からの返信

    マスコットは古龍限定枠なのでヒロインにします


  • 編集済


    続きのためにn回読み返しました!!
    今後の展開を楽しみにしてます!

    憤怒さんの剣、グラムが厄介な性質を兼ねている?厄介な性質を持つ剣?が気になりました。

    それと、登場人物紹介って大体中盤で差し込まれるイメージなので今の倍以上の更新があるんだろうな〜と願ってます笑
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    修正!
    結構長期の更新無期間があったので、そのフォローです
    コミカライズが成功すればするほどノロマは長く続きます🤑

  • 既読の完結作品の中に埋もれてて、更新してるの暫く気づきませんでした
    不本意ながらこれから追いかけます
    ライブ感を味わってた作品なのに何てこった
    おかえりなさい

    作者からの返信

    ただいまです!😭

  • 更新ありがとうございまぁぁぁす!!!
    え、なんですかね、この狂人とヤンデレが大多数をしめる作品は……?

    作者からの返信

    あっれれ~? おかし~ぞ~?

  • 待ってましたァァァァ!!!

    作者からの返信

    😉

  • キチャーーーーーー✨

    作者からの返信

    きちゃ卍


  • 編集済

    待ってましたあああああ!更新期待です……。
    え!シルヴィアちゃんサブヒロイン扱いなんですか!
    シルヴィアちゃんでかわいそうはかわいいに目覚めましたので、出番が多いと嬉しいです……。

    作者からの返信

    シルヴィアちゃんはもっと叫ばせられたかもしれない……🤔

  • 待ってたー!…え、ロマン相棒枠なん?

    作者からの返信

    今回の更新で相棒と化します😉

  • 待ってたー!蛇って人に懐くと巻き付いたりかまちょな感じするよねw

    作者からの返信

    蛇扱いされてる古龍ズ可愛いですね☺️


  • 編集済

    レイジはrageとlazyの両方ある良い名前。

    作者からの返信

    (また意図してないのに良い名前になってるキャラおるけど、書いてるの一森やし手柄貰ってエエやろ)ですよね!

  • 待ってました!!!

    幻獣軍ミスティは本人が喋ってなさすぎて紹介なしですか…

    作者からの返信

    入れようか迷って一言も話してなかったので省きました😭

  • ヒュドラとテュポーンがマスコットってwww

    作者からの返信

    古龍は全員マスコット😌

  • 久しぶりにくるか!

    作者からの返信

    お久しぶりです!

  • !!!

    作者からの返信

    ❗❗

  • 更新ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    お待たせいたしゃした!😆

  • 更新キタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    いぇす!

  • ついに更新!

    作者からの返信

    お待たせしました❗